2月4日に東京国際フォーラムにて
『株・不動産』各分野の成功者達が今後の投資先を大公開!!
といったタイトルでセミナーを開催させていただきました。

今回は現役・青山学院大学教授の榊原正幸氏をお招きし
講演を行っていただきました。

 


榊原氏の人気のおかげで会場は大盛況でした。

第一部では弊社マネージャー佐藤より
ゴールドスポット100の紹介をさせていただきました。
つづいて弊社執行役員・国山が
くりっく365に上場しているトルコリラについて講演を行いました。

ご来場いただいた方は榊原氏のファンの方が多く、
普段はコモディティーやFXに注目されていない方が
多かったのではないかと思いますが、
今回の講演をきいていただいた方は多少なりとも
金やトルコリラに興味を持って頂いたのではないかと思っております。

第二部では榊原氏よりご講演いただきました。
・これからの市況展望
・最新版Prof.サカキ式投資法の銘柄選別
・投資対象企業の選別基準
・企業業績と株価の関係
・企業業績と株価の関係に関する結論
・財務優良企業と国際優良企業に対する投資戦略
・金地金について
・プラチナ地金について
といったテーマについてご講演いただきました。

榊原氏は普段から大学で教鞭をとっていらっしゃるだけに
講演内容は非常にわかりやすく、しかも説得力があり、
その中にユーモアを交えながらお話いただいたことで
会場は非常に盛り上がっていました。

懇親会にもたくさんの方にご参加頂き、
会場時間のギリギリまで榊原氏に対し
熱心に質問を続けていらっしゃいました。

ご参加いただいたお客様
本当にありがとうございました。

今月は明日17日に『脱サラカリスマ大家』で有名な束田光陽氏を
お招きしセミナーを開催いたします。

 

24日にはみんなの株式でおなじみの堀篤氏をお招きし
セミナーを開催いたします!

 


詳細はこちら↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160217_ek/index.html

ご都合のよい方はぜひご来場ください!

会場にてお待ちしております!!