1/23(土)「個人投資家 午堂登紀雄の投資日記Part2」が
横浜で開催されました




東京講演・名古屋講演が盛況に終わったこの午堂さんの講演。
今回は横浜、次回は浜松で開催致します!

第1部は午堂さんの基調講演。



今、なぜ新興国の不動産に注目して投資をするのか、
将来的にどういうスタンスを見据えて、行動していくのかを
実際の写真などでご自身の物件を紹介しながらお話しして頂きました

また、ご自身のFX・CXでのトレードに関しては
実際のチャートを使いながらお話しして頂き、
ご来場の皆様も真剣に聞いている様子でした


第2部は
午堂さんと弊社サンワード貿易の平賀とのトークセッション!
CXの仕組みやプラチナの状況を話して頂きました。



金価格よりもプラチナが安いという話は来場者の中も知っている
という方が多く、
午堂さんのリスクに対する資金管理が一番大事だとう話には
頷いている人も多かったのが印象的でした。

サンワード貿易ではそのほかにも多数セミナーを開催しております。
詳しくはコチラ☆
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html