テスタの株日誌-目指せ利益10億円!

このブログをご存じでしょうか
メディアも注目する個人投資家「テスタ氏」のブログなんです


1/16(土)サンワードの貿易主催のセミナーで
始めてテスタ氏を招き、単独講演をして頂きました。



テスタ氏の人気に唖然としました。
わずか何日で定員オーバー


応募が殺到したため、
今回はやむを得ず参加者中から抽選する形になってしまいました。
今回、落選させた皆様申し訳ございませんでした。
ご了承くださいませ。



10年間ブログ更新し続け、
累計損益が10億円を突破、
多くの個人投資家のフォンから
支持をお受けているテスタ氏


過去の経験から
現在トレードの環境、手法などをお話して頂きました。
分かりやすい言葉使いで、
初心者でも満足して頂ける内容でした。


特に、板と歩み値の分析は
今後のトレードに活かせるテクニカルでしたよね。


セミナー内容も充実でしたが、
その場で純金インゴット1gなど当たる
抽選会もご用意し、場をより盛り上げました。


テスタ氏が直接景品を渡しました。
握手もできました(#⌒∇⌒#)ゞ




懇親会の時はテスタ氏を囲み、質問が飛び出し、
マイクなしにはテスタ氏の声が聞こえないくらいでした、。


短い時間でしたが、皆さん
今回のセミナーで有益な情報は得られましたでしょうか。
テスタ氏のパワーをいっぱいいただいたでしょうか。



次回またご参加したいと思う方は
セミナー情報を随時チェックしてください(*^▽^*)
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html