1月21日(木)に東京国際フォーラムにて、
講師に雨夜恒一郎氏をお招きし
セミナーを開催させて頂きました。
 

第一部では雨夜氏にご登壇いただき、
ご後援いただきました。

part1米国

part2新興国と欧州ブロック

part3トレード戦略

といったテーマについてご講演頂きました。

雨夜氏のご講演は、しっかりとした裏付けを基に
今後の展開をわかりやすく予想されており、
来場いただいた方にとっては非常に参考にして頂ける
内容だったと思います。

2部では弊社アドバイザー中村がトルコリラについて
講演させて頂きました。
地政学リスクがトルコリラに及ぼす影響やトルコの将来性、
今後の政策金利の引き上げの可能性などについて講演をさせて頂きました。
 


株や為替市場の動きが激しくなっているため、
トレードに迷いが出ている方には
参考にして頂ける内容だったのではないかと思います。

今月は平日にあと一回セミナーを開催させて頂きます。
講師の先生は『昼活大家さん』で有名な竹居百合子さん!
不動産投資に関する耳寄りな情報が聞けるかもしれません!
気になる方は下記アドレスをチェックしてください。
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160114_ek/index.html

24日(日)には『ペンタゴンチャート』で有名な川口一晃氏に
ご登壇いただきます!
気になる方は下記アドレスをチェックしてください!
↓↓↓
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20160116_ek/index.html

ご都合のよい方は是非ご参加ください!
会場にてお待ちしております!!