1月16日(土)に名古屋、ウインクあいちで午堂氏を招き、セミナーを開催しました。
 

第一部では午堂氏に登壇していただきました 
 

シンガポールでの不動産投資の話を中心に何故新興国の不動産に投資をするのか、目先は借り手がまだついていない物件も多い中将来的にどのような勝算があるかなど、興味深い内容の講演でした

また、ご自身のFX・CXでのトレードに関しては実例のチャートを使いながら話していただき、来場者の方も真剣に聞いている様子が印象的でした

 

第二部では引き続き、午堂氏にも参加していただき、弊社スタッフによる取引の仕組み、FXではTRY/JPY・CXでは12年ぶりの安値を付けている原油の状況説明をしていただきました。
午堂氏のリスクが高い取引ではあるけれど、とにかく少額からでも「やってみる」
事が大事という話に、参加者の方も頷いている方が多かったです。

懇親会では午堂氏の書籍が当たる抽選会もあり、最後まで参加者の皆様にも楽しんでもらえたのではないでしょうか

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!