9/16(水)にサンワードの東京本社にて

北浜の虎セミナー

「貴金属vs穀物」 が行われました!!




このセミナーの最初には

今年の新入社員、丑込ちさとが商品先物取引の仕組みや弊社の案内を話しました!



いつもは課長クラスが相場の話の最後にするもの。

彼女が緊張してるのが伝わってきて

スタッフ一同ひやひやしていたのですが、

丑込は最後まで立派にやってくれました

これからもサンワード貿易の新入社員一同をよろしくお願いいたします!!!


そして後半は北浜の虎こと松永さんの講演!



金、白金、トウモロコシの今後の変動や

中国の問題が商品にどれだけ影響するのか、

そして、投資家にとって重要なアメリカの利上げなどにも言及し、

充実した1時間となりました。


レジュメからなにから、たっくさんの情報があり、

松永さんの持つ情報量の多さに驚かされました。

懇親会でも熱心に質問をしていた方が多かったです。

またのお越しをお待ちしております。