~経済ニュースとの上手な付き合い方~

8/4(火)金融取引所で「陳 晁熙のFXレベルアップセミナー スペシャルゲスト石川 久美子さん」
を開催致しました 
 
  

陳晁熙のFXセミナーは今回で第3回目。 ゲストは石川久美子さん!某高級車の広告にもでたことがあるクールビューティです

セミナーの初めには 会場である東京金融取引所のからかまさんからくりっく365についてのお話がありました。
時間は短かったですが、くりっく365とその他のFXについてわかりやすく説明いただきありがとうございました  

 
  
 

そして本編前半は石川さんの講演。
「経済ニュースとの上手な付き合い方」ということで、
為替市場の変動要因、アメリカ利上げ前後の動きについて
指標やニュースを交えながら話していただきました
 
 

後半はサンワード貿易チーフアナリスト陳晁熙と石川さんのトークセッション。
注目されているアメリカの利上げの話だけではなく、様々なニュースについても
言及されていました
 
 

本日出演した陳晁熙はサンワード貿易動画コーナーにて
動画配信も行っております
http://www.sunward-t.co.jp/movies/oshiete/index.html