11月19日(水)~21日(金)、東京ドームシティプリズムホールにて、「相続EXPO2014」が開催されました。


相続EXPOは、2015年に迫った相続税改正により、納税義務者が大幅に増加することが予想されており、それに伴い相続対策需要の拡大が見込まれ、新しいソリューションやサポーター、ツール情報が氾濫し始めているいることから、より正確な情報を求める顧客のニーズに応えることを目的としたイベントです。


弊社サンワード貿易もブース出展致しました。
今回は不動産節税対策や事業承続・相続など考えるお客様向けに、
高級感があるブラックをメインに金(先物)を強調できるように設営致しました。



ブースに来ていただいたお客様はみんな、真剣に相続を考えていて、弊社サンワード貿易のスタッフがじっくりじっくりお話を聞き、1:1でアドバイスをして頂きました。


雰囲気転換する為に、打ち出の小槌のガラガラ抽選会もご用意しました。
誰でも気軽にできる抽選会です。

残念ながら今回のイベントでは銀貨2枚しか出ませんでした。



その場で、外れた人でも、後日抽選でこちらの景品が当たりますので、お楽しみにしてください。