今年もこの時期に入りました。
大瀬の起業家、経営者そしてリード―の為に、
世界トップクラスのスピーカーが幕張に集まりました(@_@)

今回の出演者は、世界三大投資家の一人とされるジム・ロジャーズ氏や、
春に続き2度目のご出演の竹中平蔵氏、ほりえもんこと堀江貴文氏など、
豪華キャストが目白押しでしたヽ(゜▽、゜)ノ


弊社サンワード貿易は「CATCH THE GOLD ~金脈の中からゴールドを掴み取れ!~」というコンセプトで、くじを引いてその場で金貨、銀貨等が当たるゲームを開催しました。


さらに、金貨、銀貨の他に食べる金箔もご用意致しました。


今回はブースの広さをいつものイベントの2倍の大きさとという初の試みでした。




そのおかけに、大きな混雑もなく、お客様にゆったりのスペースを提供できたと思います。



3日間のイベントなのに、初日からこんだけ出てました



その場で、当たる景品の他に、後日抽選もご用意致しました


また、信じられないことに、
急遽舞台で主催者スタッフと一緒にダンスをするチャンスがありました(*゜▽゜ノノ゛☆


弊社サンワード貿易のスタッフとセミナーズフェスタの主催者側のユニホームが同じ赤ポロでしたので、さりげなく入ってもばれませんでした(^ε^)

上の写真に弊社のスタッフが何人かいます


3日間、大きなハプニングもなく、無事に終わらせました。
また、来年の秋がお楽しみです