40歳、資産290万からスタートし、

現在6億円の総資産を持つ投資家・・・

「サラリーマン不動産投資」の先駆け、田中実さん!

弊社サンワード貿易セミナーは登場です!!


田中さんが提唱する「仮説戦略」とは

田中さんは
「予測されるあらゆる情報を収集分析し、
1つの仮説戦略を立てて、実行する!」
ことが大事だとおっしゃいました


田中氏は、バブルが起こることを予測し
バブルが崩壊することを予測してきました。
結果、290万円から6億円の資産形成をするに至りました

これらすべて、
予測される情報を分析して
仮説戦略実行の結果だと言います・・



さらに、田中さんは、
去年から貴金属の投資で1500万円の実績を上げたといいます。

「谷深ければ、山高し」
という


田中氏が今最も注目する投資先とは・・?


今年12月~来年の3月にかけて、
私田中実「仮説白金の需給が大幅に乱れ大暴騰」が予測していました。


(注 これは将来の利益を保証するものではありません)


貴重なお話の後は懇親会に入りました。
今回の懇親会はご自由に質問ができる他に、
会場内で抽選会を行いました(=⌒▽⌒=)




 BINGOゲーム 


数字は田中さんが選んで頂きました。
今回の景品はなんと、
その場で、商品券5000円を頂けるますヽ(゜▽、゜)ノ



更に、後日三越のギフトカタログもご用意致しました(*⌒∇⌒*)





今回、景品のお持ち主は・・・・

あなたに当たりの電話がくるかもしれません