10/25(土)、東京商品取引所で「冒険投資家」ジムロジャーズを髣髴とさせる
石田和靖さんを招いて、無料投資セミナーを開催しました。



世界を飛び回る石田和靖氏が、
最新の海外ビジネス事情を大公開しました!!




石田さんの自己体験から、中東について述べました。
石田さんによるとマスダールティ内部では、無人運電の自動車があって、行き先をiPadみたいな物に入力すると勝手に道路を走り、障害物を認識してスピードを落としたり、止まったりする、まさかのドラえもんの世界が広がっていると紹介しました。


絶対行ってみたいな~~ついついおもちゃいます



更に、弊社サンワード貿易のディーラー山口さんより、
冒険投資家に合う、ハイリスク、ハイリターンの投資商品を紹介しました。

石田さんと一緒に考えていて、来場者様により、広い範囲で、
投資を考えるきっかけになっていたと思います。


懇親会では、みなさんすごく熱心で、次と次へ質問をしました。

石田さんは自分の失敗談などお話して、
アドバイスをして頂きました。

石田さんは、お客様一人ひとり挨拶に、名刺交換など、
お客様のことを大事にして頂きました