10/18(土)初めて芝公園でセミナーを開催しました。

セミナー終了時間が16:30ですので、

東京タワーの夜景も楽しめることができました。

残念ながら、その証拠写真を撮り忘れました



今回のセミナーは外為どっとコム総研の石川久美子氏
弊社サンワード貿易の専属アナリスト北浜の虎こと松永英嗣
世界の経済ニュース、トレードポイントを解りやすく解説しました。


前半は・・・
弊社サンワード貿易アナリストの松永さんによる
CX(商品先物取引)の講演でした。
トウモロコシ相場の分析に
NYの牛肉相場が登場するなどお客様も興味津々でした。



これは例の牛肉相場図


これだけみれば何かなんだか 、しっくり来ないでしょう。
知りたい人は、次回のセミナーにお越しください


後半は・・・
石川久美子氏による
FX(外国為替証拠金取引)の講演でした。



女性らしい、きめ細かくわかりやすい解説でした。
FX相場に参加する上で
金融政策をどう活かすか明確にお話されました



外為どっとコムの美人研究員
石川久美子さん



こんな熱心な方の情報は
信じるしかないですね ≧(´▽`)≦