8月27日(水)
東京国際フォーラムガラス棟会議室にてセミナーを開催しました



講師は、当社スタッフも定期的に出演している
東京MXTVの「東京マーケットワイド」
メインキャスターを務めている
 岩本秀雄氏
にお願いしました




 
 

 

岩本さんにはジャーナリストの視点から
最近の株式市場を分析していただきました

また今後予定されている政治・経済の日程を確認しながら
注目すべきポイントについて説明していただきました


 


GPIFが運用する年金が株式の割合を増やすということは
株式市場にとっても相当大きなインパクトであるということを
わかりやすく語ってくれました


第二部ではサンワード貿易取締役山田高志が登壇


 

7月にテレビ出演したときに話したコーンの見通しについて
その後の値動きの検証と
今後の予測などを解説していただきました