異色の経歴と強烈なキャラクターで今話題になっている
”ウルフ村田”こと村田美夏さん


2億稼ぐトレーダーとして知られている“ウルフ村田”さんを招き、
弊社サンワード貿易で無料セミナーを開催しました。

いつもと同じく、定員を80名のところ、
応募が殺到する為、
急遽、増席し140名まで受け入れました


“ウルフ村田”さんのトレード手法が気になっていらっしゃるお客様もいれば、
テレビなど出演している村田さんに会いに来ているお客様もいれば、
村田さんのファンの方も多数いらっしゃいました

私も村田さんと初対面でドキドキでした




単独でセミナーをやるのは初めてたと言った村田さん
緊張しているようには見えませんでしたが、
かなり緊張していただそうです




今回はレジュメなど一切ございませんでした。
主にお客様から自由に質問受けて、
一人ひとり答えていました。

ビックリするほど素直に、
情報源
取引している銘柄
今後注目する銘柄など等
教えて頂きました



セミナー後の懇親会でも、
引き続き村田さんへの質問が飛び交っていました。


セミナー終了後でも
村田さんとの握手会や写真撮影で
なかなか解散ができませんでしたヾ(▼ヘ▼;)


ここまで講師が囲まれているのは初めてでした(@_@)


また、次回も村田さんでセミナーを開催したいと思いますので、
今回参加できなかった人でも、ぜひ足を運んでみてください。


今、話題の“ウルフ村田”さんに