8月23日(土)は
東京と名古屋にて同日開催いたしました

まずは東京講演です・・・



場所は東京商品取引所セミナールーム
講師には午堂登紀雄さんをお迎えしました  
 
 




本日も沢山の方にお越しいただきました
 




 

今回は午堂さんが過去に出された本が

文庫化
 
されるということで
その内容にちなんだ講演をしていただきました 

 
  


アベノミクス政策の元でも次々と増税が予定されている昨今
節税なども賢く立ち回らないと損をします

カードを使った節税方法などを説明してくださいました

また、最近はゼロ円住宅に注目していて
いろいろ調べているそうです

結局のところ他人と同じ着眼点 で同じ行動をしていてもお金は貯まらない


とりあえずやってみる
(TY)
の発想が大事
ではないかとお話されていました