8月9日(土)御茶ノ水ソラシティにて
評論家の副島隆彦さんをお迎えして、
セミナーを開催しました



副島さんがサンワード貿易のセミナーに登壇されるのは初めてです

 

副島さんの数多くの著書の話を交えながら、お話して頂きました



 

まず の話
アベノミクスの影響で大幅株高になっている
次は年金資金を投入するが勢いがなくなっている
おそらく今後1万3千くらいまで下があるのではないか
そうなれば株主が怒り出すだろうという話でした

次の話は

現状FRBが金を売り崩している
おそらく年内あと1回2回くらいは下げがあるが下値は限られている
長期には上昇していくだろう
金現物を買っておいたほうが良いとのことでした

タイトルの金vsドル
が勝つだろうという話でした

株、金以外にも
ロックフェラーが世界を動かしている
航空機墜落の真相など
聞いていて面白い話が数多くありました


 

今回講師お一人での単独セミナーとしては
副島さんは当社過去最高の集客となりました