5/30(土)、よみうり大手町ホールにて開催されたゴールドフェスティバル2015にブース出展しました
 

今回のブースはちょっと小さめのスペースでした

いつものイベントに比べると小さめな印象を受けたかもしれませんが、福引抽選器を使ったゲームはいつにもまして好評だったと思います。
 

アンケートの記入も進んでして頂けてとてもうれしかったです!

「ああ、サンワードさんね。セミナーたくさんやってるよね」との会話があったり、

「あ、『おしえて陳さん』の子だよね!」と話しかけられたりもしていました
 

ここのところ、こういったイベントには欠かさず出展させていただいているためか、他の様々な広告も含め、徐々にサンワード貿易が浸透しているのでしょうか


他にもたくさんの金とかかわりのある会社さんのブースが並び、スタッフも様子を見に行ったりしてとても面白いイベントでした