弊社セミナーでおなじみのスタンダードバンク東京支店長池水雄一氏が、524日(土)東京・神楽坂のOriental Restaurant &Wine Bar でセミナー(有料)を開催しました。


大きな像の看板が目印





お昼過ぎの神楽坂、多少風は強いが、快晴
でのセミナースタート。

実は、池水氏は先週日曜日(5/18)に佐渡ロングライド(佐渡1210kmのロードバイクイベント)に参加し、すぐさまロンドン(ロンドンプラチナウイーク)へ13日の弾丸出張!帰国したばかりでしたが、流石!日頃、鍛えているだけあって疲れ知らず。。。セミナートークも全開でした。



タイティー・アイスコーヒーを飲みながらセミナー開始!


当初は、来場した参加者もいつものセミナーと違い若干の戸惑いがあったようですが、 アットホームな雰囲気の中で参加者も気軽に質問を行える雰囲気でした。まさに少人数制でのセミナーで、聞きたいことが聞けると言うこともあり、満足されていたようです。




1時間の講演を終え、本格タイ料理を食べながらのフリートークで、参加者の皆さんも楽しんでおりました。

ちなみに、本日のメニューは。。。。

・ポピアソッ(生春巻き)

・ガイヤーン(タイ風焼き鳥)

・パッタイクン(えびのタイ風焼きそば)

・トムヤンクンたらば

・えびチャーハン

ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンク等の飲み放題でした。

参加者同士での情報交換等を積極的に行っておりました。


あまりにも、盛り上がってしまい、予定終了時間を30分ほどオーバーしてしまうほどの状態で終演しました。 またのご参加お待ちしております。ありがとうございました。