報告が前後しますが、5/17(土)には名古屋の他に
新潟でもセミナーを行いました

新潟でのセミナーはサンワード貿易でも初めて。
でも、取引中のお客様は新潟にも結構いらっしゃるとか




さて、新潟セミナーでの講師は午堂登紀雄さん。
午堂さんは「やりたくないことはやらずに働き続ける武器の
作り方」というなかなか刺激的なタイトルの本を出版された
ばかり。
このセミナーはその著作の出版記念セミナーでもあります

そんな午堂さんの講演は果たして何を言ってくれるのか



会場はあっという間に午堂さんの世界に包まれます。
自分の目で見て、自分の頭で考えることの重要さ。
まさに、 「人の行く 裏に道あり 花の山」
という相場格言どおりのことを午堂さんはおっしゃっていました。

さて、セミナー後半では午堂さんの担当ディーラーである
サンワード貿易取締役の山田高志が登壇。
午堂さんとはいつものように息の合ったやり取りを
交わしていました。




さて、「セミナーが終わったら、おいしいものを食べて帰ろうと
思っています」とおっしゃっていた午堂さん。
結局何をお召し上がりになったのかは、今度会ったときに
確認しておきます