ちょっと遅くなりましたが、 
2月22日に元三菱商事の近藤雅世氏と弊社の小野寺が初デビューとなる、
2014年資産倍増計画!】第2弾セミナーが

新宿住友スカイルームにて行われました。

 

 

スカイルームから見た光景
都庁の頂上、初めて見た都庁の頂上に興奮
47階から見下ろした新宿

是非、皆さんも体験してください。この素晴らしさを。

風景も素晴らしかったですが、講演内容も素晴らしいものでした。

 

近藤氏の講演は主に金と白金に関するもので、は底打ちを確認して上昇に転じてくる。白金はまだまだ上げてこなければおかしいと考えているとのことなどを話して頂きました。

 

第二部では弊社の小野寺から商品先物の簡単な仕組みを説明した後、最近注目している商品として貴金属の他にとうもろこしを上げ、大豆と比べて現在の値位置が割安であることなどを説明しました。

来月くらいには作付けに関する数字なども入ってくるので、

近藤さんももう少し詳しい予想ができるかもしれないなどとおっしゃっていました。

 

元々少人数のセミナーであったので、

懇親会では講師とのマンツーマンでの話もできました。
めったにないチャンスです。

さらに、色々なプロの話をじっくり聞くこともできて、
ご来場様はすごく満足している様子でした。

 

懇親会の最後には抽選会を行いました。

景品は14Kのボールペンから商品券まで計4つをご用意致しました。

参加者は20名程度で、5人1人が当たる
高確率
で皆さんも喜んでおられたようです。

 

当選者4名様おめでとうございます

当選者の方は、きっとテンション高い 週末だったでしょう。

 

次回の当選者は...

あなたかもしれません。