小次郎講師こと手塚宏二氏と元三菱商事の近藤雅世氏を迎えた201393日セミナーは、定員を上回る応募があり大盛況!!

好評につき、1月18日(土)AP浜松町でその第2弾を開催致しました

浜松町は観光スポットの東京タワーが近く街もにぎやかでした。

休日にもかかわらずたくさんのお客様にお越し頂きました。

おかげさまで、今回もほぼ満席で、大成功でした


 
ファンダメンタルのスペシャリスト近藤氏には各商品を取り巻くファンダメンタルの状況を一通り解説してくださいました。シェール革命によってドル高基調は当分続くとのことで、輸入商品が多い国内商品全般にとっては大きな流れから言って強材料として作用するであろうと  
テクニカルのスペシャリスト小次郎講師は投資集団タートルズのトレードルールの元となった、ウィリアム・D・ギャンが説いた28のルールについて解説してくださいました。来場者がギャンのルールを守れているかどうかをセルフチェックする形で進行し講演、終了時には自分自身で現状を確認できるようになっていて、非常に実践的な内容でした
 

セミナー最後には、当社の現役トレーダーである八木橋が進行役となって、講師の先生に【今後大きくトレンドが出そうな商品についての予想など】の意見を伺って終了となりました
 

講演中の貴重な話に加え、懇親会にも講師にいろいろ尋ねる熱心なお客様ばかりでした テクニカル&ファンダメンタルの両方を活用し、2014年にもトレードの波に乗りましょう ~~