泳ぎの練習♪U^ェ^U @道満グリーンパーク | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

今日も暑いですねあつい。

昨日は夜土砂降りになって隅田川花火残念でしたねー

行った方はずぶぬれだったろうなー叫び

家からもあちっちゃくみえましたにひひ

(さえぎるものが少ないって噂w)


で、今日は行ってきました

道満グリーンパーク ぱちぱち



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~



あっちーあつい。ので

ランにミストふかせてましたよぉーニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

気持ち、涼しくってありがたいです。(飼い主が笑

たのしーねぇ~音譜


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


でもねーおかしいねぇ?目

このくそ暑いのに日陰の少ない

道満のランに来るなんて

ママどうしちゃったのかねぇ!?




Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

・・・・

手になにもってるのかしらねぇ~♪




Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ビックリマーク


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

!!

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

ビックリマーク!!


強制です( ´艸`)

こちらは係りの方がわんこと一緒に入って

泳ぎ方教えてくれますニコニコ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

スロープがついていて

ワンコたちはこちらへ向かって泳ぎます合格


途中

トイプーさんとみんなとヨーイドン!ですニコニコ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

誰が早いかな~

どの子がここさんかな~

わかりますか?ニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

はーい。おつかれキャハハ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


あっちーからすぐに乾いちゃうね合格



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

お昼は乾かしついでにお外でホットドッグでしたとさぺこ

暑くて死にそうでしたけどね^-^;


プールはランとは別料金で30分500円。要予約です。

(プールだけでもOKグッド!

泳ぎの練習兼ねてなので30分でも全然満足チョキ

断然オススメですよ~ニコニコ

毎週日曜日開催です手描きふうクローバー

ママが泳がせ方の勉強になりました合格