まくわうり | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

ちょっくら御用があってお休みしたあたくし。


でも暑くて昼間お外行く気になりませんでした(゚_゚i)


ってなわけで夕方からいけるとこっていったら・・・・



実家(笑)


またもここさんとサイクリングです自転車



ここさん、
もう慣れたもんで、まったく飛び降りる気配はなしニコニコ


ちょうど、じぃじがほくちゃんお散歩行くっていうので

一緒にお散歩~音譜


くんくんしてたのも初めだけ(;^_^A


あとはもちろん、


自由なお二人笑



で、お散歩中に近所の人からもらったよニコニコ
知ってますか~目


”まくわうり”

プリンスメロンときゅうりのあいのこみたいなやつ。にひひ

甘すぎず、素朴な甘さで何気に結構好きなんですよねぇ~ぺこ


じぃじが好きなんでくれたみたいなんだけど

娘さんも一緒ならもいっこあげるってもらっちゃったw


売ってるのみたことないけど~キャハハ

いかにも昭和な食べ物な感じ。


子供のころよく食べたなぁ~


みんな知らないですよね(^▽^;)




Android携帯からの投稿