たっぷり遊んだよぉ~(*^▽^*)@ドッグラン松戸 | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

久しぶりに行ってきました

ドッグラン松戸♪

まずは小型犬エリア貸し切り( ´艸`)


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~






Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

早くも、ものの10分で

芝の上がむわぁーーとなり始めました(-"-;A



木陰エリアに移動♪


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

こちらは分かれていないので

みんなが利用できますニコニコ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

スレンダーなびーちゃんに遊んでもらいましたよぉ~

(すいません。お名前聞いたのにわすれちゃいましたあせる

とっても掛けっこが速いです♪ニコニコ



おもちゃも貸してくれましたよ音譜
Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ旦那ブヒブヒいってましゅけど、パパでしゅか?』


ママ「笑笑笑


なんやかんやと遊んでいると~目



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

お久しぶり~なマナちゃーーーーんキャッ☆

相変わらずかわいらしいことwww

プチ、ダイエットに成功したんですって!

エラーーーイ(‐^▽^‐)



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


初めまして~

豆柴のパピっこトノ君

まぁ、かわいらしーことニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


マナちゃんとトノ君でお相撲ですよ~にひひ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ボルゾイさんも仲間入り~アップ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

マナさん刈りに合うーーーにひひ

でも、負けずに向かっていくマナさんーーーダッシュ


その頃ここさんは逃げまくりでした(笑)

やさしい子たちだったのに、

おっきなボルゾイさん3頭に囲まれてびびったみたい(;^_^A




Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

で、その後ご家族で来ていた

黒ラブちゃんの飼い主のお兄さんが

テニスボールが真黒になるまで

ここといーーーぱい遊んでくれましたラブ


ラブちゃんは焼きもちで

”わぉーーーん”がでちゃいました(^▽^;)

お兄ちゃん取っちゃってごめんねあせる



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『みんないーーーっぱい遊んでくれてありがとでしゅ』

まっくろ黒い雫のここさんはガーン

帰ってシャンプーでしたとさ^-^;


でもね、ここ最近暑さに負けていたいので

久々にたっぷり遊べてよかったよかったキャッ☆


今日でポイントカードが溜まったので

次回は無料だ~wwwチョキ


ドッグラン松戸

http://www.shinkeisei.co.jp/dogrun/dogrun_matsudo_top.html