キンキン♪ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

キンキンって言っても

相川欣也じゃないよぉ~にひひ←って古っひゃ~・・・






茶たぬきたぬきさんに・・・


しっぽフリフリ『おいしそーなもの発見しましたでしゅ目





しっぽフリフリ『おいちぃーーーでしゅねラブラブ!





くれくれアピール中ラブラブ


って、ココ山さん、

前は氷だけでもウマウマ食べたのに

最近じゃぁアイスをあげてしまったからかあせる

氷だけでは、『けぇーーーっこれか~sei

って感じで遊んでおしまい冷

グルメになっちまったんもんだーガクリ






Android携帯からの投稿