ダイエットアプリがリリースされました! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

35歳のためのサプリ屋 ロハスライフです!


アップストアより、アプリがリリースされました。
本日からダウンロード可能です。

ぜひダウンロードしてください^^

アップストアで「ダイエット 花嫁」とか 「一生花嫁」で検索を♪


一生花嫁ダイエットアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id911253677?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

花嫁アプリとなっていますが、
花嫁さん限定と言う意味ではありません♪


女性はハレの日をきっかけとして、キレイになりたいとか、少し痩せたいとか思うもの(のはず?)。

私自身は妊娠をしたかったので、妊娠前に痩せて、健康になりたいなという思いでダイエットに挑戦しました。

そのノウハウが詰まったアプリになります。

日本肥満予防健康協会のダイエットアドバイザーとしての知識や経験も踏まえています。

ぜひダウンロードしてくださいませ^^



一生花嫁ダイエットアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id911253677?mt=8&ign-mpt=uo%3D4