■素肌ダイエット法5:ダイエット成功の為の禁止食品は? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■素肌ダイエット法5:ダイエット成功の為の禁止食品は?


というと、ちょっと大げさなのですが、


私のこの素肌改善ダイエットでは、なるべく摂らないで頂きたい食品が3つあります。


1.) 添加物が多く入ったもの

2.) 白砂糖、白砂糖で作られたお菓子、加工品

3.) トランス脂肪酸、トランス脂肪酸で作られたお菓子、加工品



1.)はコンビニ食品、加工品(デパートやスーパーのお惣菜も添加物いっぱいです)ですね。


2.)の白砂糖を避けるのはなかなか大変ですが、

白砂糖は家から排除することをお勧めしたいです。

砂糖を買うなら、きび砂糖や黒砂糖など精製されていない砂糖がベスト。

理由はこの記事 でご確認下さい。


http://ameblo.jp/sunukuma0707/entry-10342375903.html



3.)ですが、トランス脂肪酸で有名なのはなんといってもマーガリンです。

マーガリンやマーガリンのお菓子などは絶対に・・・避けていただきたいです。

ショートニングもトランス脂肪酸です。ショートニングもありとあらゆるところに使われていますので、要注意です。


ファストフードの油などもトランス脂肪酸の塊ですから、

ファストフードはダイエットや美肌を目指すなら、避けたいところですね。。



これらを摂取し続けると、ダイエットがしづらい身体になるのはもちろん、

お肌、健康にとても悪いです。


ダイエットでは、ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素をより多く摂取することが大事ですが、


上記の食品を意識して摂らない!!というのもとても大事です。



・・・なんか食べるものが少なくなるな・・・と思ってしまうかもしれません。


でも、ダイエットをするには、まず最初が肝心。

悪い食べ物は何か?ということを知ることも大事です。


その上で、1つでもできるところからやってみましょう^^)


次は、気になる体脂肪について述べますね!


>>体重よりも体脂肪を減らすことが大事!!



私がダイエット成功した理由はこれ です。

$素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?

こちらは当店サイトです。