妊婦・授乳中にお勧めのディリーバイオベーシックス | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■妊婦・授乳中にお勧めのディリーバイオベーシックス


私(経産婦)が一番にお勧めしたいサプリメントは

ディリーバイオベーシックス です。


・でも、サプリの前に、食生活の見直しを~


でも、サプリメントに頼ることだけは避けてください。

一番良いのはなんと言っても日々の食事です。


葉酸がたっぷり入った食材をバランスよく毎日摂取することが本当は一番身体に良いのです。


ですが、そうは言っても、つわりがあったり、妊婦さんでも働いている方は多いですし、授乳中は子育ててとても忙しいですよね。


正直、自分の栄養に構っている時間がない・・・というのが正直なところ。

私自身がそうでした。


臨月ぎりぎりまで仕事をしていたので、日々の食事になかなか気を使うことができません。

もちろん、最低限のこと、例えば、添加物をなるべく摂らないような生活をしました。


外食を避けるなど。


あとは、油ものを避けたり、肉を少なくしたり、お菓子を摂取しないようにしたりしました。


ただ、これだけだと本当に栄養が足りているかなんて、よくわからないものです。


野菜を意識して食べたとしても、その野菜自体に栄養が足りてなかったらどうでしょうか。

昨今はお野菜の栄養含有量が減っています。


農薬なども気になりますよね。


だから、こういうときにサプリメントに補助してもらうのが私流のやり方です。


またつわりがひどい方は、何も食べられない状態ですよね。

そういうときもサプリメントは有効です。



・私が、ディリーバイオベーシックスを勧める理由。


なんと言っても、ディリーバイオベーシックスは、総合栄養素だからです。

妊婦や、授乳ママにとって必要な葉酸もたっぷり入っています。

1回の摂取量で500mcg 摂取できます。妊婦さんに十分な量です)


葉酸だけではなく、人にとって必要な基礎的な栄養素を網羅しています

よって、葉酸を持つパワーを存分に生かすことができるのです。


そして、必須ビタミン、カルシウム、マグネシウム、その他のミネラルが

1日当たりの推奨量の100%以上含まれています。


また、妊娠時期は便秘になりやすいのですが、食物繊維も豊富に含まれています。


原材料は、お野菜と果物とハーブです。天然のものしか使用しておりません。


以上のような理由により、このサプリメントはぜひお勧めしたいです。

詳しい内容についてはコチラでも確認 してみてください。

ただし、注意点もございますので、よくお読みくださいね。



●注意していただきたい方●


普段、大食い・早食いの方、良く噛まない食生活をしている方は、
ディリーバイオを飲むと、胃が痛くなる可能性がございます。
唾液や胃液の分泌が悪くなっているためです。


ディリーバイオは栄養素が豊富に含まれた食物繊維のサプリです。
よって、普段から上記のような食生活をしている方がいきなり
このようなサプリを摂ると胃が消化しきれないこともあります。

よって、良く噛み、ゆっくりと食事をした後にお飲みください。
最初は少量から始めてみるとよいでしょう。


そして、消化不良・胃もたれが激しい方、
胃逆流の症状の方、胃下垂の方や、
腸閉そくや大腸炎などで手術の経験がある方の場合は、医師と相談してください。

ライフプラスのサプリメントは、
胃で溶ける時間帯まで考慮して作られています。

本来、腸で活性すべき栄養素が、
胃の中で活性してしまっている可能性があると、苦しくなったり胃痛を感じ足ります。
ぜひこの点は良く考えたうえで摂取をお願いします。

また、一度医師、薬剤師、助産師さんに相談してから摂取をするようにしてください。




・購入方法


以上をよく読んで、試したいわ・・と言う方は、

ぜひこちらからどうぞ


通常購入でしたら、30日の返金保証制度があります。

送料はご負担となりますが、少し試したい方はお勧めですよ。

使用途中でも返品・返金可能です。(全部飲んでしまった方はダメですよ~)


誠意を持って対応致しますので、お客様も誠意ある行動をお願いいたします。



・その他のお勧めサプリ

当店のサプリでいえば、プロアンセノルズ、カルマグプラス、ビタミンCプラスですね。


プロアンセノルズは
ピクノジェノール・フラバンジェノールに含まれる有効成分OPCだけを特別な方法で抽出したサプリメントです。
OPCの血液サラサラ効果と子宮筋を和らげる作用がダイレクトに体内に届きます。


カルマグプラスは、妊娠期に不足しがちなカルシウムを補ってくれます。

ビタミンCは水溶性のビタミンで不足しがちですので、補ってもいいでしょう。


このように、基礎的な栄養素にかかわるサプリなら、問題はありません。

もちろん、必ず医師にご相談したうえで、お願いします。


上記サプリは私自身が摂取していたもの(今でも)です。


妊婦さんにも大人気のディリーバイオ(食物繊維たっぷりの最高の栄養素)

http://www.shop-lohaslife.com/product/3


プロアンセノルズシリーズ(アンチエイジングサプリとしても大人気!)

ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用
http://www.shop-lohaslife.com/product-list/38

ディリーバイオとプロアンセノルズ100のお得セット
http://www.shop-lohaslife.com/product/26


カルシウムは必ず補いましょう!

http://www.shop-lohaslife.com/product/54

ビタミンCは水溶性のため、こまめに補いましょう!

http://www.shop-lohaslife.com/product/10