image

 

たまに話す夫のことを。

 

いいところだけ書いてるから

 

ひゃんワールドでは

別の素敵夫の話になってるんだろうって

 

当の夫様に言われるんで

悪いところも書いてみます。

 

 

今朝ミックスジュースを作るのに

 

ミカンを入れただけで、

 

「味が違う。おかしい。」

 

ミックスジュースを拒否されました。

ショックなうさぎ

 

 

結婚した時はエスニックもダメだったし

 

以外にも色々、実は保守派です。

(今は大丈夫)

 

 

世間の皆様の夫の方は

JYJ活動をどう見てらっしゃるでしょうか?

 

うちの夫は決して良く思ってません。

 

コンがあるたびに

 

「また!?」

 

 

決していい顔ではありませんが

 

 

私のやりたいことに対して

 

何事にも広い心をもって

NOを言いたくない。

 

寛大な夫でありたいようなのです。

 

なので

ジェジュンのパンハッコンの時も

 

エコノミーがもう一杯でどうにもならず

 

「じぇさんの入隊前の

 

最後のコンにどーーーしてもどーーしても

 

行きたいので

どうにかして飛行機

 

抑えてもらえませんか?」

 

と職場から電話したら

 

黙って

 

マイルでBクラスを押さえてくれました。

 

しかし

 

ジェジュンのホロコンの時

 

ジュンスコンのすぐ後だったでしょ

 

「コンサートがあるので

 

ちょっとこの日コンに・・・」

 

と伝えた時

「コンサートいったばかりじゃない?」

 

いえ。ジェジュンさんので・・・。

 

 

「!!!

 

あいつは今軍隊行ってるだろう←あいつよばわり

 

軍隊行ってても

コンサートできるのか!?」

 

 

いえ、あの、その

 

ホログラムコンって言ってね・・・説明。

 

 

返事

 

「君たちは騙されてるぞ」

 

 

 


行ける行けないは

ちゃんと判断できてます。

あんぐりピスケ

騙されてねえっつうの

(心の声)

 

 

今日、ジェジュンの30日からの

 

除隊ファンミが

中止になっちゃったんだよ~

 

 

友人4人くらい行く予定だったのだけど

…と伝えたら

 

 

「へー、人気なくなったんだ」

 

 

 

ショックなうさぎ

 

あ、この人一番近い

世間の反応だ。ぐーやーじーいー。

 

世間って端的。

 

詳しい状況も事情を知らず

 

表面だけで

ばすっとそうならこうだと決めつける。

 

 

あのですね・・・12/30ですよ・・・。

 

 

主婦が多いですよ新年の準備ですよ

現に私は行かないでしょ・・・。

 

行くの難しいでしょ。


「毎年友達大量に年末

韓国行ってるっていってたでしょ。

 

とんだクレイジーな淑女たち」

 

 

それはまた別の話でつ・・・。

 

ユチョンもジェジュンもジュンスも

この人にとっては

 

いっしょくたなのだな。

 


あと毎年渡韓のその方たちも

 

今年は

日本でお雑煮作りますよ・・・・。

 

 

ただ新年明けてから全力疾走だけどね

ふふふ・・・ショックなうさぎ

 

 

 

そんな彼ですが

 

私がコンに行きたいのを

止めることはないです。

 

判断できると思ってくださってるのだと思うので

逆に私も暴走できません。

 

 

以前ブログに書いたことがあるけど

 

だいぶ昔

 

ある日接待で出かけた夫が

 

早朝ぐでんぐでんのお酔っ払いで

帰ってきて

 

 

「ひゃん・・・今日接待で飲んだ

 

ピーーーー(仮名)さん

 

ジェジュンと

行きつけの店で

 

朝まで一緒に吞んだって」

 

え、ピーさんの経営店?

 

 

「ううん。行きつけの小さな店に

ジェジュンが一人で入ってきて来て

 

『いいですか?』って」

 

 

あんぐりうさぎ

 

意味が分からない。

芸能界関係者じゃないじゃん。

 

 

 

「ピーーーーー(仮名さん)さんがね

 

気づかいがすごくて

 

あの子はいい子だ

いい子だって言ってたよ。

 

ものすごくきれいな子だって。」

 

 

大泣きうさぎ

しってる。

 

「歌がものすごくうまくて

一曲歌うたび皆で一杯おごったけど

 

あの子は強いね

全部呑んだって言ってたよ」

 

 

呑むと思います大泣きうさぎ

 

 


なんでピー(仮名)社長がジェジュンと飲めて

 

ずっとファンの私が呑めないの?

 

って酔っ払いに絡んだら

 

 

「ピーさんにも言っておいたけど

 

見つけたら教えてって。

 

俺も街でジェジュン見つけたら

命かけて全力で飲み潰して

 

家に連れて帰るから

 

三人で川の字で寝よう」

 

 

 

大酔っ払い

 

 

大爆笑。

 

 

ジェジュン絶対

夫と同じとこで呑みませんようにw

 

 

そういいながら

 

ある日はクラブの女の子の名刺を

私に渡して

 

 

大酔っ払い

 

「ひゃん、この娘

 

ユチョペンだから。

 

ひたちなかまで行ったっていうから

本物だから

 

連絡先あげる」

 

 

・・・

 

この名刺一枚でどうしろと?

 

 

「友達になったら?」

 

 

どうしろとーーーーーーーー!!!ショックなうさぎ

 

 

って、そんな夫です。

 

 

皆様のご主人はどんな立ち位置でしょうか?

 

うちはJYJは嫌だけど


奥さんがやりたいから

ちょっと我慢してるって感じですね。

 

 

そんな彼が今年いった言葉で忘れられないのが

 

店の更新をした帰りの車の中で

 

「・・・最初の話の通り

 

君は三年で辞めて

ただの主婦に戻ってくれるかと

 

思ってたのに」

 

 

本心か!!

 

 

ご期待にそえずーーーーーー!ショックなうさぎ

 

この人どっかで

私がギブするのを期待してるのか・・・。

 

むきー!!

 

 

ってことで仕事行ってきます~

 

今週もお席ございます。

 

 

特に連絡なくても大丈夫です。

お待ちしてますね~。

 

むきむき。