私も周りのジェジュンペンさんがたに

お祝いが続いてます。

 

つまりお孫さんが生まれる方が

 

この数か月で

生まれてないお子さんを含めて三人。

 

 

ジェジュン帰ってくる

お孫さんも重なる。

 

 

お祝い続きです\(^o^)/

 

思うのは今はおばあちゃんが若い!

 

JYJファンだったり、

楽しむことができる人が多いからかな?

 

 

 

長雨は6日間続きました。

 

洗濯はとんでもない状況まで追い込まれ

 

生乾きのものは

 

もう一歩なので浴室乾燥機で乾かし、

 

 

そうでないものは外に干す。

 

ある程度落ち着いたので

 

娘とライザップの

ビフォーアフターごっこをお腹へこませたり

膨らませたりして・・・。

 

(よくない・・・)

 

 

日曜日は外に出る気力がないので

 

家の中でゴロゴロ。

 

 

あと、片づけを進めようとしてますが

 

PCの中の整理も始めました。

 

 

いらないものをサクサク片づけようっと。