House Warmimg Party Parkyuchun Fanmeeting 2014★2015
https://www.house-warming-party-2014-2015.com/






来た~。忘れたころに来た~。

ひゃんぞ、第一回目、

自力で一人で韓国へ飛び、


友人のお姉さま方と
参加してます。

懐かしい(涙)



ユチョンのファンミ・・・!




悩みに悩んで、


行くつもりのなかった韓国へ
行く勇気を出させてくれた


ユチョンの懐かしいファンミや~。



結局ジェジュンの最後のコンが今のところ二度目の渡韓で

まだ二度ほどしか行けてないんですよ~。

とほほ。


今回収穫旅行見てて思ったのは

じぇす・・・
これ、初めて韓国行った時の私だ。


言葉はわかるのにルールがさっぱりわからない。



一瞬パニックっすよ。



自分のブログに記録つけててよかった。

今読み直してまたうれしくなっちゃった。


執拗な旅の記録①


旅の記録②

旅の記録③

旅の記録④(ここユチョンファンミ記事)

旅の記録 ユチョンへの所感

旅の記録⑤


ハウスウォーミングパーティユチョン挨拶の一部と終わりの一部訳


旅の記録⑥(帰り)


二万換金して

最終日7千円残って慌てて

お買い物したっけ。

ひょいと行けるようになった、韓国でも
それでも三年で2回だけですが


次はいつ行けるだろうか~。