お昼のランチタイムのお客様が


テーブルにお出しになった


{5CA3A33E-6D3F-4E66-94B9-19A7FEAD30D2}

ぶっ。


ジュンスとダンシングした男子のグループじゃあないですか!!



「職場の若い子が今夢中で
追いかけてるグループがaddictionで

いっぱい買ったからっていただいて

これを聞きながら
国際フォーラム行ったら


KB君が前にいて驚いたけど


前に言ってた刺客って

KB君だったんですね」


いや、刺客は彼とご一緒だった
kみさんです。




私彼のことはよく知らないんだけど

kみさんって方で...とお伝えしたら



「以前グッズ買って

いただいたことがあります!」


(*_*)



狭っ!!!



世界狭っ!!!



そして今韓国。


シアペンの友人がジェジュン兄さんの


ホロコンライブに行ってまして


「やはり三人はライブ!」


って言葉あげてて嬉しい。


あれから会場パンパンになったって

思うけど



会場のファンの熱い文が

上がってますねー。


もう少しでジェジュンが帰ってくるから


そわそわするって

ジェジュンペンさんの話聞いてたら


私も落ち着かなくなってきたなりー。



そわそわ。



そうやってるうちにジュンスも行って

ユチョンも帰ってきて。



そわそわ。