本日も続くジェジュン祭り。


今日あたりから、平日だし会場にいくお客様も

いままでよりは少ないかな~。


ユチョンも今頃区庁に入ったころかしら。





家族の皆様学校と仕事に出かけられて

静かです・・・。


しーーーーーーーーん。




6年以上前に釧路を旅してた時

エレベーターで一緒になった韓国の修学旅行の学生に

どこから来たの?と聞いたら


「コンジュ(ジェジュンの故郷)です!

ときゃっきゃと大騒ぎしてたのを思い出した。


ジェジュンさんがもう少し若くて、

高校に地元で行くような人生だったら


こうやって日本に修学旅行に来てたのかもしれないな、

なんて思い出したのは


陸軍フェスティバルで

まるで文化祭にいるように
歌を歌い、着ぐるみで自由に歩き

楽しそうに活動してる彼を見たからだろう。


もぐもぐ←朝ごはん中。



・・・家事していたのですが急に思い立って
出かけることにしました。


今日は学校の事情で

昼頃下校だと急に言い出した娘。



常に腹が減ってる人なんで

間に合わないかもしれないから


オムレツを作っておいた。

image
みんな仕事に行ってるんだよね~。



こういう時、ちょっと一緒に行きませんか?って

誘える友人(月曜日確実に休みの人)が

ご近所にいないんだよね。

JYJだけじゃなく

この地域によく考えたら普通に知り合いがいない。


地元でパートをしてるわけじゃないから
新しい出会いがないわ~。


この街は住んで二年の街だし。


ま、
洗濯干したら電車に乗ってこようっと。