「ひゃんさん、メンバシップ行くんじゃなかったの?」って

結構聞かれましたが、
ええ本当は行くつもりだったんです。


娘は一日塾だし、息子はディサービス始まるし。

これはいけるなあと踏んでたんです。


でーもーねー・・・。



夏休みに入った日、息子が持ってきたお知らせの手紙・・・。


明日になるんですが、

障害者の職業能力開発センター
つまり職業訓練所の見学があって


見たからどうなるってわけじゃないけど

息子の進路の事が当然優先順位第一位なわけで。

26日帰ってきてへとへとで見学なんて

無理無理~。


でもって、明日は昼営業はお休みです。
夜はみんなでユチョンを偲ぶ会営業です。うっそーん。

普通に営業だよ!!



・・・ってことでスパッと諦めたわけでござんす。

でも行きたい気持ちはずっと引きずるけど
後悔はない!

むしろ行ったら後悔してた!!


今叫びながら自分に言い聞かせてる!押忍!!


ユチョンには皆がいるけど、息子には私しかいないのだ!

当たり前のことを書いちゃうところが


痛々しいし情けないけどな!!

image


今さっき息子さんと二人きりで
完熟バナナと、イチジクのスムージーを作って飲みましたっ。


もうすぐ夏休みが終わるんですが

正直こんなべったり過ごした夏は珍しいほど

いつも二人でした。

お店に荷物を運ぶ手伝いもさせましたw

電車の中でちょっと奇怪な動きをしたくらいで
今年は電車で飛び跳ねもせず

合格点の夏でした。


妹は塾だったし、旦那は忙しかったし。

なんだか去年より語彙が増えた気がします。


さっきね洗濯もの片付けながら
息子の後ろ通り過ぎてたら自分の足の裏見ながら

「手相・・・・

足相???」


足にも手相ありますか?って


手相を知ってることのがびっくりだ~!!




そういえば先週うちでおこわのメニュー出したんですが

「すごい香りがいい!」と褒められたんです。


その香り・・・息子が育てた原木シイタケの香りなんです。

うふふ💛

ってことでそろそろ夏休みも終わろうとしてます。はい。

全国の手間のかかりながらも

愛しげな子供をお持ちのお母さま方
あと少しです。

お互いファイト~。