昨日は見事にきれいな月が出てました~。

image



夜道をてけてけ歩きながら

この月を遠くに住む友人たちも


きっと元気でいるだろうユチョンも

軍隊で頑張ってるジェジュンも

デスノートの舞台の帰りのジュンスも
車の中で

見てるかもしれないと思ったりしてちょっと妄想。



韓国ファンがなんでこんなにメンバーシップ

今回落選してるんだと

叫びが上がってたら本当にかなりの落選率で


もしや韓日合同か?(韓国開催国だから前に韓)


と思いきや、


店にいらしたシアペンさんに

日本と中国その他アジアが合同ときき


ひえ~。(。>0<。)


最近ほんと、情報弱者です↑


不思議なのは私が知ってる中国の方は

皆淑女でいらしたり、とても静かな方が多く


日本の街や韓国で見る方たちとは

なんでかなり
違うタイプなのだろうか?



韓国のファンミではきっと日本でのお別れ以上の

ユチョンとのドラマがあるのかな。


今回メンバーシップ行きたいと思ったけど、

横浜が最後に


なんか行きたいって頑張れなかった。



よく見たらやっぱりその日子供の事もあったし。


お母さん頑張らなきゃいけない時期はちゃんとやらないと

一生の後悔になるしガンバんなきゃという事なのだろうな。


鳥取の方に
涙のユチョン君の人形をいただきまして、

image 


お子さんがやはりうちの息子と同じ子だそうで


そう思うと色々とある日々の中で

しんどさとか辛い感情に引きずられず


切り替えさせてくれて
楽しみをくれる彼らに対して


やっぱりファン生活に感謝です。


今日はしんじゅく・・・37度最高気温だって・・・。


もうなんも言えないです。

外出たらいけない天気ですよ・・・。


しかしながら
今日ものんびり営業してます~。