ファンミから少し経ったから話せる話でしてねえ。

まだレポート書いてませんが~~。

モー書かないかもしれませんがー。



ユチョンペンミの感想を家庭内で
口が重かった私ですが

旦那がどうだったの~って



とある最近の朝仕事行く準備中に聞かれて

一部始終を話たところ


夫のコメントが…コメントが・・・


「・・・ユチョンって子供だね~~~・・・・」





そう来たか(iДi)






「たぶん無理だと思うけどって
言うくらい五人って酒飲めむのでも

なんでも現実で難しくて確定しない状況なのに
自分の気持ちで話たんだ。


大人なら自分が思ったとか

希望を口にするんじゃなくて



せめていついつそうなります~って決まったことを話すべき。


特に仕事が絡むことはね。


ユチョンって子供だね!(←繰り返す上に大声)」



恐ろしい事にほぼ夫が言ったまま書いてます





(-""-;)しまった夫はユチョペンじゃない・・・。


この切ない部分や抒情的な部分とか、

悲しみやら諦めやら
感動やらも

そういうのいくら言っても


理解してもらえない・・・。



ひゃんぞの精いっぱいの反撃




「こ、こ、ここここここ子供が
好きなんだもん!!」





・・・


ちがーーーーーーーーう!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




うわーんうまく言い返せなかった~~~~~~。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぐやじい。



しみじみ現実実現型である

男の脳と

感情部分を優先する女性の脳の違いを


思い知らされましたわ~。


しかも夫はユチョンをある意味よく思ってないはず。
(妻が熱心だから)


しかし、どこかで冗談にできず
悔しいのが収まりません・・・。




そしてみなさんも気が付いてると思うんですが

韓国のマスコミ見事ユチョンの言葉から

ばっさーり東方神起発言を切り取っての報道。


何に都合悪いのか、なんに気を使ってんのか

情報操作なのか、どっかの会社に気を使ってるのか

情報が一般にもれたくないのか?


よくわがんね。


何にしても、こうやって言ったことも

言ってないように消されるのも


また、状況のややこしさの表れなんだろうなあ。

誰に気を使ってるのかはさっぱり読めないけどね。


にほんブログ村