車窓の空が秋っぽいですね。


今月の営業最終日。


昨夜、ジェジュン浜スタコンのチケットを最後の最後まで値段を下げずに

譲渡先を探していた時


どうしても譲り先のなかった友人の最後の一枚を

「これは自分の席だと思うので」と

数日前にもかかわらず定価で引き取ってくださったユチョンペンさんがいらっしゃって...。


ジェジュンの浜スタのチケットは


あまりにも嫁がせるのが大変な枚数で

頭が割れてしまった(というか頭部炎症になるほどだった)仲介の記憶だったので

感謝感謝の忘れられない方でしたが

ゆちょぺんさんだったとは!

本当に嬉しかったんです。(T . T)


{3383883B-FC1F-461A-8B83-E5671544E27D:01}

からし蓮根好評でほっ。

裏メニューのお上品な

生ピンクグレープサワー。普通割るジュースを入れるんですが


うちはグレープフルーツとペリエのみのあっさり辛口。
{B3B80A0A-51DC-42C5-BD70-7D7D6457B5FA:01}

昨夜の初めてのジェジュンペンさんも凄く愉快な方で


大笑いした夜でしたー。


今日も営業してまーす。


来月もよろしくお願いしますねー(≧∇≦)


木金土 昼と夜営業ですー。