私は参加しなかったのですが




ご家族がジェジュンの歌で送りたいという希望だと


先日営業中にアッシュさんの親友Iさんから


電話をいただき





昨日宇都宮に行くまで探しておりました。




色々と手伝っていただいた皆様有難うございます。




大急ぎでまとめて電車に乗りました。




探してみると



ジェジュンの日本語のソロってほとんど過去にないんだと

愕然としました。




結局


横浜頼りになってしまいました。




でも「ジェジュンの日本語の曲が聴きたい」と


ずっとおっしゃっていたのを聞いていたので




あえて韓国語曲ではない


日本語のジェジュンソロだけを数曲チョイスして

息子さんにお渡ししてきました。





本日ずっと流して見送ってくださったと聞きました



ジェジュンの声とともに出棺されたそうです。