これ見てまたむかっで眠れなくなっちって





Qシートです。


白の囲ったところの()の中に


「招待歌手最後の曲公演時、花火の祝い打ち上げ開始


公開放送終了後、

フィナーレ公演/JYJシアジュンス」


とありました。


はるはる(あるJYJファンの記録)



最初のほうに歌うとか言って
寒い中最初から我慢させて


最初からこういう目に合わせるって決まってたんじゃん。




しかもこの公演障害者の祝典だ。

仕事断らないだろうって思ってたろう。





私はこれにも相当に頭が来てる。




人の真心を平気で利用する。



頭おかしい大人たちの中で



 

そんな人たちの中でジュンスはやっぱさらに美しいわ。







はるはる(あるJYJファンの記録)

お借りしました。画像の中に出所。
はるはる(あるJYJファンの記録)


怒ってたら一瞬地震がきたー。



自分の怒りで大地が揺れたかっ。∑(゚Д゚)