画像見つけました。



ツイを見ながらいつもの嫌な予感がしてました。



ジュンスはタランタテグラとフィーバーを歌ったそうです。


はるはる(あるJYJファンの記録)


彼の歌う前にラジオの放送は終わったとのツイを読んで。



こんなツイもありました。





他の歌手たちは皆紹介コメントしてくれてインタビューもしていた。

ジュンスは正式な導入もなく挨拶も単独で仕上がりも単独..これは何ですか。 。とても悩み苦しむㅠ ㅠ


本当にこのような涙が出る状況は初めてだ。言葉を失う。そこで終列車のがして寒さに震えて待ったファンたちと暖かいコメントを残して懸命に歌うジュンス・・・

お前たちを絶対に容赦しない。絶対。



もう一つびっくりなツイ。


帝国の子供たちが最後から二番目だったのにMCがこれが最後だといって舞台が終わった、ジュンスが出る前に「本当の最後だ」といった




放送はどこで切ったんでしょうか?






利用できるだけ利用して


そしてだまして、二重に傷つけるのね。



なぜ9時40分に終わるものをこんな時間まで引っ張ったのか。

なぜ最後に回したのか。



仕掛ける側に、良心はないのか。







ファンの皆様寒い中


交通機関が終わる中、よく頑張られて



またジュンスも・・・素敵な舞台をありがとう。



はるはる(あるJYJファンの記録)



はるはる(あるJYJファンの記録)


感動した皆様のツイを読み私も感動してしまう。




皆さんすごすぎです。



タクシー相乗りうまくいきますように。





明日仕事で学校でしょう~!!えらい!!









!!