夫が。




入ってすぐの和室1☆畳を・・・(無駄に広い)


いやふだんは使わないの部屋なのですが




唯一の和室を




ゴルフ練習場にしてしまった・・・!!


(ゴルフ練習場にしたらちょうどいいサイズ)



                アップで撮りましたがこれはほんの一部。


                ブラしたのはわざとです。

はるはる


手前にはパター練習用の芝生が。





の~~~~(´□`。)





うちの人凝り性なんで、始めたらどんどんどんどん・・・。




どないなるんでしょ。


ついにパソコンも入れて住みやすさがどんどんアップしてる。








中を覗いた娘が



「ね、ねオモニ~お隣のおたくのお父さんも

ゴルフ狂なんだって。




ユチョペン(推定)の奥さんが


何がそんなに楽しんだかって言ってたよ」






現在ものすごくよく似た状況の家庭が、


この日本で




たまたまお隣同士で、




しかもお互いユチョペンとばれていないと思ってるカモです・・・。