気が付いた。


      愛を語る皆様のプラカードを見ながら・・・。

はるはる


         ↑あっシマリス君あせるこのユチョペン・・・Sぴーーーーーーっに抗議の主張してる。





さてヨーロッパの人権意識ってどれほどのものか


あんまり関係ない内容だけどこれを借りてみてみた。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116754531

 


ってくらいの基本の人権意識が確立されてるわけですね。




そう考えると


JYJを見るために集まった彼らのほぼほとんどの人が


「ヘンテコでおかしな権力が社会的信義則に反する意識で

おかしなことしててJYJは非常におかしい状況にある」



ということを知っていると推測してもいいですよね(°Д°;≡°Д°;)







この先ヨーロッパに進出を狙ってるならば



まず、JYJの状況がK-popマニアにしっかりばれているということを考えて


行動の是正を促しクリーンな形でないと





やはり、まずくない??








それにさ・・・夢見て進出して頑張るアイドルたちが

色眼鏡でみられたりわりをくったら可哀そうじゃないか!!






なにより、こんなことがまかり通らない


・・・世界に成熟した大人のような態度を誇れる国であってほしいのよ。





切に願ってます。