字幕;JYJスペインコンサート韓流ファン野宿まで!

JYJの初単独コンサートがバルセロナで開催されましたが
JYJを見ようと様々な国の韓流ファンたちが野宿までして目を引きました。


コンサート前日の夜からテントを張ってチケットを手に入れようとするファンもいたり

8時間も待っていたファンたちもいたそうです。

公演中も韓国語で作ったJYJの歌をみんなでついて歌ったりとK-popの勢いを実感させました。




どーしてもK-popだからと言いたいのね・・・。


国の政策としてそうなんだろうけど、

じゃあほかのところも

単独でやってみたら同じ結果でるか試してみればいいのにо(ж>▽<)y ☆。






今ね、

切に

JYJすごいね!と素直に褒めて欲しいという欲が!!!




・・・すみません^^;