ユチョン




ユチョン

엽이형..변신중
ヨビ兄さんおかしくなってる中。



ジュンス

잘자~얘들아!
お休み~ベイビー!


はるはる




                             

기분좋아보이는 나..히히 오른손 봐봐ㅋ
気分よさげに見える僕・・・ひひ右手見て、みてくっ。


はるはる


옆에 외국인관광객 분들이있어도 개의치않고 촬영한우리...분명 우릴보고 피식웃는 입꼬리를 나는봤다..
横に外国人観光客の方々がいても気にせず撮影した僕たち・・・明らかに僕たちを見てフフッと笑う口元を僕は見ちゃった・・・・

셉사진~twoㅋㅋ


三人写真towくっく






요~컨셉사진 One
よ~コンセプト写真


はるはる


내가좋아하는..노을이다..^^
僕が好きな…夕焼けだ


はるはる



오순도순..관광중^^바람.....좋다
仲良く・・・観光中^^風・・・(気持ちが)いいな。
はるはる
ユチョン


はるはる