仲の良いお友達は知ってる事なんですが・・・




仕事場の同僚も知ってるんですが・・・。


(あまりにもちなちん・・うーんと日本語でいうと


行き過ぎたK-popを受付業務中に待合室TVで目に入るとあからさまに

顔(-""-;)って出てしまうので)




私が大量に雨後の竹の子如し勢いでやってくるK-popに対して


J-popももっと頑張って!とエールを送ってて・・・



(K-popも来年あたり残るものは残り、なんでもってのはもうなんだろうな)



私J-popだった元5人東方神起ファンだったし



現在JYJの大ファンですが・・・





実はK-popが苦手なんです・・・。


いってしまった・・・。




でも好きな人が圧倒的なんですよね。


すみません~あせる





怖いの苦手だし・・・。


迫力全面も苦手だし。



K-popの静かな曲は聴けますが、それならば韓国の民謡がより好み・・・。


日本の落語すき!!






5人東方神起よりも先に




落語にはまってまして


志の輔師匠を敬愛してますから爆


落語のが先なんだぜ。




結論としてK-popでなくて


JYJの音楽が好きなだけなんです。








そうだ、一年以上前に告白したっけ。



皆知ってた?




あらまあ、イヤダ恥ずかしい。






今日、訳を訳しながらジュンスが「J-popとして努力した」


ってところを読みながら




そうなんだよねえ。




今の

JYJってKとJの素敵ないい部分をあわせ持ってて



私にとってはものすごい心地いい音楽なんです。


韓国語だし笑





音楽をそれほど好まない私に火が付いた。





きっとほかのK-popも素敵なんでしょうけど


自分の肌にあう音の出会いがないのと、聴く時間がないだけかですねえ。






ってことで韓国の歌手ではJYJ ONLYってことなんですよ。はい。