H氏のブログからそのまま転載です。

これでノーサイドにしましょう/修正あり

・・・って、どこかで聞きましたね 笑

東京から会場までの往復をZakが組んだバスツアーに頼っていた人はたくさんいらっしゃいました。
なので、いつまでたっても発表されないことにかなり不安な想いで過ごされていたかと思います。

当事者でないとこの胸のはり裂けそうな不安な気持ちはわかりません。
心配で夜も眠れないと・・・悲痛な叫びが聞こえてきておりました。

そんな中、今の状況がわかり、東京~会場間の足の確保はなんとかなりそうで本当によかったですね。




昨日、Zakに電話をかけバスはどうなっているのか? と聞いたところ、JTBに圧力がかかっておりいつまでたっても本社のGOが出ず、困っているということでした。
隼人さんの力でなんとかならないか?って???
・・・な、こと言われてもねぇ
で、私もZakも最後までJTBに期待していたのですが・・・結果は・・・

Zakは同時平行して他のバス会社もあたっていた
なんとか引き受けていただける会社があり本当によかったです。
今まさに最後の詰めを行っていると聞きました。
発表までもうしばらくお待ちください。
これでみなさん行けますね。一安心です。


こういった私のおせっかいに対して非難が寄せられておりますが、真摯に受け止めさせていただきます。
なので、私のおせっかいもこれで終わり



ちなみに、仮設駐車場は乗用車のみ(事前チケット制? Zak HPで要確認)で自分たちで仕立てたバスに関しては駐車は出来ないとのことです。丁寧に助言をしてくれるはずですので、事前に必ずZakに問い合わせて指示をあおいでくださいね。
当日慌てないように。
※駐車場の件も近々ZakのHPに上がるはずですので、必ず事前にチェックして当日は混乱のないようにお願いします。


あ、これもおせっかいですね・・・すみません 笑



あわわわ。わわわ。

駐車場はチケット制かあ!!