飛行機の中で前の席に座ってた夫から


            『見てみて…』と渡されたガイガーカウンター。

            飛び立って30分後くらい。


             「うわ~ガーン高いね・・・数値」とうんざりしてたら

はるはる


あっという間に


はるはる


               危険逃げろの数値が・・・。

はるはる

                まだまだ上がる~ヽ((◎д◎ ))ゝ
はるはる

               


               最終的に・・・。

はるはる


うわさには聞いてた飛行機の中での状況。


めった乗るもんじゃないんじゃ・・・。




ドキドキしましたよ。


北海道自体は数値は本当に平常より低いくらい。



積丹半島のあたりは少し違ったけど。











航空関係勤務のお友達に話したら


だから…機長は○ゲが多いって話があるって・・・。







マジですか!!しらんかった~・・・。