帰る日・・・実はまだグルーポンを持ってました。

ドーナツ10個600円のグルーポン。



お土産にしちゃった。



娘食べて一言、「このドーナツ、ミスドよりおいしい~ラブラブ


はるはる


途中の場所で1つ250円の肉まん買って、

子供たちはお昼を簡単に済ませました。


親は暴飲暴食のため何も食べられません・・・。






最後のミッションが残ってました。


それは体験がしたいという子供たちの条件。



当日予約しましたがOKでした^^



箱根牧場 さん(クリック)


一人980円と探した中では最安~♪しかも千歳まで20Kちょっとと

近いのでなお助かる。

はるはる


           牧場だ~い。


           羊を見て「ずんす~~~~~~!」と叫ぶ妻。

はるはる

伺うとたくさんの体験の方々がいらしてましたが

うちのところはこんな感じ。


はるはる


            調理実習のようです。

はるはる



   冷やして平たくして型を抜く。
はるはる

            あとは四角く切って
はるはる

飴ちゃんに。これをお土産に持って帰りました。

はるはる


 千歳空港は~リニューアルオープンしてましたよ。


 人が多くてびっくり。




 この時期こんなに多いのはちょっと見たことないんで

 カードラウンジの受付の方に聞いたら


 「リニューアルオープンしたお盆以降多い」そうです。


  


 そしてサッポロはカードラウンジ子供追加料金無いんだ~^^

 太っ腹!

 

はるはる

                   従妹ちゃんたち、旅を終えてずっと仲良くなってました。
はるはる


              皆で行けてよかった・・・。

 

              本当にいい旅でした~~~~~~。


        


              来年はどこにする?って話がでて「やっぱり北海道かな?」って。





              またこれたらいいな。