今回札幌オフ会で出会った皆様にたくさんいただいちゃいまして


  私しょぼいプレゼントしか用意してなくてあせる


  


  エビで鯛を釣りあげるような真似をしてしまった~っ!!


 

  私NIIの商品を実は

  いまだどこで買えばいいのかわからないんです!(こっそり)

  


  だから手に入るはずなどないカードの数々。うれちい・・・!

はるはる

   この焼きとうきびっておかき


   すっげ美味しい!びっくり!!




   そしてみぎはじの開拓(?)おかき美味しいよラブラブ


   じゃがぽっくるは当然美味。

はるはる


    オホーツクの塩焼料理に使ってます!ふりかけとろろはおにぎりに~♪



           ユチョンの好きな北海道でユチョンをもらった~^▽^

はるはる

美味しそうな日本酒
とっておきなので冷蔵庫に冷やしてスタンバってます。


はるはる


                しかし北海道っておいしいものしかないんですか?  

              

           


                沢山たくさんありがとうございました・・・(´□`。)