今日も夫の横でへっちゃらになって


JYJ情報を読み漁ってました。




夫に「ユチョンは今日はどこにいるんだろうねえ」




私「しらん。昨日かおとといは釜山にいた」




はるはる

夫「明日はどこにいるんだろうねえ」



私「知らない。でも9/4は大邱にいる」




*今回もとある共通点のために夫の代行で登場いただきました。


決して顔が似てるわけではありません。あしからず。
はるはる

夫「君は立派なストーカーだね」







え?





私ストーカーなんですか?




夫「特定の人を追っかけまわすのはストーカーでしょ」





ちっがーーーーーーーーーーう!



私はリアルに追っかけてるサセンと違う~!








しかし夫にはストーカーに見えるそうです・・・。




そして強く否定もできない・・・うう。




私たちみんなそうらしいですよ!